横浜市青葉区の山口整骨院|むちうち、腰痛、坐骨神経痛、交通事故治療

横浜市青葉区の整骨院。むちうち、腰痛、坐骨神経痛、交通事故治療ならお任せください。藤が丘駅から徒歩5分、駐車場もございます。

HOMEお知らせ ≫ 交通事故治療の患者様へ(夜10時まで施術) ≫

交通事故治療の患者様へ(夜10時まで施術)

交通事故に遭われた方へ無料相談を行っております。
診療時間内に電話かご来院にて無料でご相談を承ります。お気軽にお問い合わせください。
交通事故の患者様は予約なしの通常受付時間に加えて、お忙しい方でも通院いただけるように、通常の受付時間外に予約制で平日・土日も夜10時まで施術が可能です。
治療のご予約は24時間予約可能のネット予約・またはお電話045-975-0710(受付時間内のみ対応)・ご来院時に直接受付にてご予約可能です。
診療時間の詳細は、診療時間ページをご覧ください。
【交通事故治療の手順】
①加害者側の保険会社に当院で治療を受ける旨をお伝えください。その際、整形外科でのレントゲン検査・診断書の発行を保険会社が指示すると思いますので、整形外科でレントゲン・診断書の発行をお願いしてください。整形外科には整骨院で普段の治療を受けたい旨をお伝えの上、診断書には当院で治療する部位すべて(首・肩・腰・臀部など細かく)を記載していただくように申し出ください。整骨院では診断書の記載部位を治療しますので、少しでも違和感のある場所は全て医師に伝え、診断書への部位の記載をお申し出ください。
施術を受ける医療機関は患者様ご自身の意思で決める事ができます。整形外科の電気だけの治療では改善しない患者様も多く、整形外科と整骨院を併用し、普段の治療は整骨院で行い、定期的な診察を整形外科で受ける患者様が多くいらっしゃいます。
②保険会社から当院に電話連絡がきますので、患者様は直接当院にお越しください。(受付時間外の施術をご希望の方のみ要予約)
保険会社への連絡が完了していれば、治療初日から患者様の治療費は0円です。
保険会社への連絡が未完了のままご来院された場合は預り金として3000円お預かりし、保険会社への連絡後、返金致します。
1回通院ごとに保険会社から患者様へ4200円程度の慰謝料が支払われます。整形外科は混雑からリハビリを週一回など指定を受ける場合があるようですが、当院は毎日治療可能です。

その他分からない事がございましたら、院長がご相談をお受けしますのでお気軽にご相談ください。
2024年01月08日 09:00
山口整骨院

〒227-0043
神奈川県横浜市青葉区藤が丘
2-13-3谷本ビル106

【受付時間】

月〜金曜日
9:00~12:00
14:30~19:30
土曜日
9:00~15:00

モバイルサイト

山口整骨院スマホサイトQRコード

スマートフォンからの
アクセスはこちら